ブログランキング


プロフィール

youkane@berry☆melon

Author:youkane@berry☆melon
くまがいなおみ主宰 Le Cadeau 講師科に所属をしております。
BERRY★MELONは 教室名です。
教室の情報や イベントのお知らせをしていきます。

※掲載画像には著作権があります。無断転載はお断りしております。※


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSリンク


FC2カウンター


0CIMG4814.jpg

↑クリックすると大きく表示されます。

ご無沙汰しました!
15日火曜日は アンジュで くまがい先生の講師科でした。

その時実演してくださった メガネケースです♪
キラキラでとっても素敵な仕上がり

クッキングペーパーの上で薄く伸ばした粘土に ハンコレーヌをペタンと押して
周りに楊枝で 模様を作って 
粘土の上に スポンジで絵の具を着色
ボンドで メガネケースに貼り付けたら
ラインストーンでおめかし

あっという間に仕上がりました。

ピンク色とキラキラが大好きな私は うっとり実演を眺めました。

0メガネケースCIMG4815

粘土はまだ残っているので 後ろに写っている ミニバケツとピンクのメガネケースを
ハンコレーヌと粘土で 可愛く飾ろうと思っています。

仕上がったらまたこちらにアップしますね

更新が遅くなってごめんなさい
9日のトールペイント体験会は無事終了しました。

参加して下さった方はとても丁寧に仕上げられました。

お花のコースのデザインも気に入って下さり
次回からも参加して下さる事となりました

富士見市のお教室の第一号の生徒さん

これからもよろしくお願いします。
1252054682-200909041751000.jpg
こんにちはここ2~3日過ごしやすいですよね♪
おかげさまでペイントもはかどりました

写真は体験会用のサインボードです。
BOXの看板にぴったりの大きさです。

気に入っていただけますように…
こんにちは 今日は秋らしく涼しい1日ですね

気持ちいいので趣味の家庭菜園のお手入れをしていました。

今日から 三越名古屋栄店で トールペイントカーニバルがはじまりました。

t02000150_0200015010244821617.jpg

人気作家によるセミナーや実演、販売会、限定作品の抽選販売など盛りだくさん
私も 欲しい作品があったので 行きたかったな

皆さん是非いらしてくださいね

体験会のポスターも作りました。 
9月9日(水) 28日(月)の2日間を予定しています。
いずれか1日で仕上がる作品です

haloween

お申し込みは アクロさん 049-262-7162

詳しくは 昨日の記事をご覧下さい★★


今日お庭に出てみたら ミニバラが咲いていました。

1パロミーナCIMG4785

パロミーナ 
かわいいので 室内から見える場所に移動して楽しんでいます。

もう少しすると秋のバラの季節 楽しみです。

9月の体験会の日程が決まりました

9月9日(水)11時~14時
9月28日(月)11時~14時


9月にアクロさん★★

場所は埼玉県富士見市 東武東上線ふじみ野駅すぐです。


連絡先は 049-262-7162(11時~19時・火曜定休)
        ●E-mail● achro2005@ybb.ne.jp


作品はこちら

haloween

↑クリックすると大きくなります

ハロウィンも 近づいてきました!

1日で描ける様に 下準備をした素材をお持ちします。

図案まで描いてあるので塗り絵感覚で楽しめます

秋のひとときを手づくりで一緒に楽しみましょう

仕上がるまで丁寧にお教えいたします

大勢の方と楽しい時間を共有できるのを楽しみにしています。

埼玉は台風が近づいてきました

雨も本降りになっています。

涼しいから ペイントもはかどりそうです。

Powered by FC2 Blog
